« 見えない証拠 | トップページ | 今日の東のエデン(5/29) »

今日のSHT(5/17)

期待してた訳ではないですが、
やっぱりカブト編にもみずひまひろ氏は出なかったです。
電王映画にすら、さとうたける氏が出ないんだから…しょうがないか。






以下、ネタバレ注意。

☆シンケンジャー


押し掛けブラウンさん登場。
シンケンジャーの仲間になって戦いたいー!と言うブラウンさんを、
軽くあしらって追い返そうとする、我らがシンケンジャー。
ちょこっとしごいてやれば音を上げるだろうと踏んで。
鬼コーチ役を青の子が引き受けたが…。
というお話。


押し掛け戦隊加入志願。外人のサムライ志願。
教えてる奴に、逆に教えられちまったぜ。
お約束を…ありがとう。


全体的に、青の子がメインを張ってる話が多いような気がしますが…?
黒子さんのお仕事を横取っちゃダメよ、青の子。
痺れた足に攻撃しちゃダメよ、青の子。


シンケンブラウンが登場した時の、赤の殿の「俺の台詞…」に爆笑した!


普通に和解して、ブラウンさんを返しちゃったかけど、
行く先々でシンケンジャーを名乗っちゃダメよ、ブラウンさん!





☆ディケイド


カブト完結編!


カブト本編を見てて思ったけど、普通に一般市民に混じってワームが生活できてる時点で、
もうワームの本懐は遂げてる気がするんだけど、それじゃダメなのかしらね?
わざわざ暴れて退治されなくても…と思ったら、
そもそも仮面ライダーはレゾン・デートルを失うのかしらね?


名護さんでかなり心が和んだ…(シャレではなく)。
こんな時だからこそ、名護さんが癒しキャラ…。


マユが…かなりあほの子になってるような…?


そして、クロックアップの世界から帰って来れないって、
ベルトの故障としか思えない罠…!(笑)
クロックアップのあの独自の表現が好きだったんだけど、
水滴が止まってる中で戦うとか。
きっと、そんなに時間がないんだよ…ね?

もっと、天道が天道天道してくれてもよかったなぁと思うー。
突き抜けてこそ、天道だ!

|

« 見えない証拠 | トップページ | 今日の東のエデン(5/29) »

オタク的」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082697/29825628

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のSHT(5/17):

» 【ネタばれ】侍戦隊シンケンジャー 17話・18話 テレビ雑誌から [シンケンジャー【ネタばれ・出演者・ロボット・おもちゃ】]
侍戦隊シンケンジャーについて書かれているブログにTBさせてもらってます^^よかったら遊びに来てください! [続きを読む]

受信: 2009/06/02 12:55

« 見えない証拠 | トップページ | 今日の東のエデン(5/29) »